【福岡・天神グルメ】モーニング@ビアテリア プロント (BEERTERIA PRONTO) 福岡新天町店




福岡の天神でモーニングができるお店はどこがある?
ビアテリア プロント 福岡新天町店のモーニングメニューと店舗情報が知りたい。実際の料理写真が見たい。

Aさん
Aさん

こんな思いに応えた記事を書きました!

まーさん
まーさん

これからビアテリア プロント 福岡新天町店の下見に行こう!

本記事の内容

ビアテリア プロント (BEERTERIA PRONTO) 福岡新天町店
👉外観、内観、店舗情報
👉モーニングメニューと実際に頼んだ料理

\天神エリア モーニングまとめはこちら/

ビアテリア プロント 福岡新天町店

ビアテリア プロント 福岡新天町店ってどんなお店?

Aさん
Aさん

朝・昼はパン、パスタが楽しめるカフェとして、夜はアルコールが楽しめるビアパブとして営業しています。

外観

内観

茶色ベースの落ち着いた店内になっています。

ビアテリア プロント 福岡新天町店のモーニングメニュー

まーさん
まーさん

もっと詳しくモーニングメニューの情報が知りたい方はプロンプトの公式HPを参考にしてね。

\公式HPはこちら/

ビアテリア プロント 福岡新天町店で実際に食べたもの

ビアテリア プロント 福岡新天町店で実際に食べたものを教えてくれない?

Aさん
Aさん

モーニングパンセット クロックムッシュ【360円】

まーさん
まーさん

ツナコーンがサンドされているクロックムッシュ!飲み物はホットコーヒーを選んだよ♪天神の真ん中で食べれて1コイン以下は破格だね!

モーニングパンセット あさごぱん/あさごぱんチーズハーフ&ハーフ【360円】

まーさん
まーさん

あさごぱんとあさごぱんチーズのハーフ&ハーフを頼んだよ。飲み物はホットティー!一度で二度美味しいのはお得だね♪

ビアテリア プロント 福岡新天町店の店舗情報一覧

店名:ビアテリア プロント (BEERTERIA PRONTO) 福岡新天町店
場所:福岡県福岡市中央区天神2-9-214
営業時間:[平日]7:30~23:00
     [土]8:30~23:00
     [日・祝]8:30~22:00
定休日:無休
電話:092-771-3430
禁煙・喫煙:全席禁煙




この記事を書いた人

まーさん

こんにちは!このサイトを運営しているまーさんです。
福岡在住の宮崎育ち、グルメ好きサラリーマンです。
マイブームはコーヒー豆で、日々美味しいコーヒーを淹れられるように奮闘中です🔥
Web制作活動をしています!
ホームページやECサイト周りでお困りの方は気軽にお問合せページよりご連絡ください♪
まずは一緒にお話ししましょう♪