【福岡・天神グルメ】モーニング@サン フカヤ (SUN FUKAYA) 新天町本店




福岡の天神でモーニングができるお店はどこがある?
サン フカヤ 新天町本店のモーニングメニューと店舗情報が知りたい。実際の料理写真が見たい。

Aさん
Aさん

こんな思いに応えた記事を書きました!

まーさん
まーさん

これからサン フカヤ 新天町本店の下見に行こう!

本記事の内容

サン フカヤ 新天町本店
👉外観、内観、店舗情報
👉モーニングメニューと実際に頼んだ料理

\天神エリア モーニングまとめはこちら/

サン フカヤ 新天町本店

サン フカヤ 新天町本店ってどんなお店?

Aさん
Aさん

昭和31年創業の老舗カフェです。3階建てという珍しいカフェの作りになっており、1階から2階が禁煙席で3階が喫煙席になっています。モーニング、ランチ、フード、デザート、ドリンク、アルコール、テイクアウトなどのメニューがあり品揃えが豊富です。

外観

内観

サン フカヤ 新天町本店のモーニングメニュー

モーニングメニューってどんなのがあるの?

Aさん
Aさん
まーさん
まーさん

他のメニューの情報が知りたい人はサン フカヤ 新天町本店の公式HPを参考にしてね。

\公式HPはこちら/

サン フカヤ 新天町本店で実際に食べたもの

サン フカヤ 新天町本店で実際に食べたものを教えてくれない?

Aさん
Aさん

Aセット【580円】

まーさん
まーさん

トースト、ベーコンエッグ、サラダ、ドリンクのセットメニュー。飲み物は紅茶を選んだよ♪ ベーコンは肉厚、卵はふわふわでおいしかったよ!紅茶も美味しくて量も多くて満足でした♪

Cセット【650円】

まーさん
まーさん

具だくさん焼きサンド、ドリンクのセットメニュー。飲み物はサン フカヤコーヒーを選んだよ♪ 焼きサンドは今まで食べた中で一番美味しかった。リピート決定!是非食べて欲しい一品♪ コーヒーも美味しくて量も多くて満足!!

サン フカヤ 新天町本店の店舗情報一覧

店名:サン フカヤ 新天町本店
場所:福岡県福岡市中央区天神2-8-216
営業時間:平日 7:00 〜 20:00
     日曜日・祝日 8:00 〜 20:00
定休日:年末年始
電話:092-721-1030
座席:76席




この記事を書いた人

まーさん

こんにちは!このサイトを運営しているまーさんです。
福岡在住の宮崎育ち、グルメ好きサラリーマンです。
マイブームはコーヒー豆で、日々美味しいコーヒーを淹れられるように奮闘中です🔥
Web制作活動をしています!
ホームページやECサイト周りでお困りの方は気軽にお問合せページよりご連絡ください♪
まずは一緒にお話ししましょう♪