【福岡・天神グルメ】モーニング@上島珈琲店 天神地下街店




福岡の天神でモーニングができるお店はどこがある?
上島珈琲店 天神地下街店のモーニングメニューと店舗情報が知りたい。実際の料理写真が見たい。

Aさん
Aさん

こんな思いに応えた記事を書きました!

まーさん
まーさん

これから上島珈琲店 天神地下街店の下見に行こう!

本記事の内容

上島珈琲店 天神地下街店
👉外観、内観、店舗情報
👉モーニングメニューと実際に頼んだ料理

\天神エリア モーニングまとめはこちら/

上島珈琲店 天神地下街店

上島珈琲店 天神地下街店ってどんなお店?

Aさん
Aさん

本格ネルドリップコーヒーとフード・スイーツが食べられるお店です。日本の喫茶文化を大切にした、懐かしい雰囲気のお店。看板や店内がその雰囲気を作ってくれています♪

外観

上島珈琲店 天神地下街店の外観
上島珈琲店 天神地下街店の外観

内観

上島珈琲店 天神地下街店の内観
上島珈琲店 天神地下街店の内観

上島珈琲店 天神地下街店のモーニングメニュー

上島珈琲店 天神地下街店のモーニングメニュー
上島珈琲店 天神地下街店のモーニングメニュー
まーさん
まーさん

もっと詳しくモーニングメニューの情報が知りたい方は上島珈琲店の公式HPを参考にしてね。

\公式HPはこちら/

上島珈琲店 天神地下街店で実際に食べたもの

上島珈琲店 天神地下街店で実際に食べたものを教えてくれない?

Aさん
Aさん

ベーコンエッグ&厚切りバタートースト【690円】

ベーコンエッグ&厚切りバタートースト
ホットコーヒー
ベーコンエッグ&厚切りバタートースト
ホットコーヒー
まーさん
まーさん

厚切り食パンが美味しかったー♪半熟卵焼きとサラダコーヒーもついて、駅でこの価格はリーズナブルだね♪セットの飲み物はホットコーヒーを選んだよ☕️

ピザトースト【710円】

ピザトースト
リッチミルク紅茶
ピザトースト
リッチミルク紅茶
まーさん
まーさん

ザ・ピザトーストの味だった!余計な味付けは一切していない王道の味✨これがまた美味かったー♪セットの飲み物はリッチミルク紅茶を選んだよ♪

上島珈琲店 天神地下街店の店舗情報一覧

店名:上島珈琲店 天神地下街店
場所:福岡県福岡市中央区天神二丁目地下3号東1番街 第333号
営業時間:7:30〜22:00
定休日:不定休(天神地下街に準ずる)
電話:092-791-7585
禁煙・喫煙:全席禁煙




この記事を書いた人

まーさん

こんにちは!このサイトを運営しているまーさんです。
福岡在住の宮崎育ち、グルメ好きサラリーマンです。
マイブームはコーヒー豆で、日々美味しいコーヒーを淹れられるように奮闘中です🔥
Web制作活動をしています!
ホームページやECサイト周りでお困りの方は気軽にお問合せページよりご連絡ください♪
まずは一緒にお話ししましょう♪