【福岡・天神グルメ】モーニング@アペティート カフェ (APETITO CAFEE) メトロ店




福岡の天神でモーニングができるお店はどこがある?ちょっとリッチなモーニングが食べたい。
アペティート カフェ メトロ店のモーニングメニューと店舗情報が知りたい。実際の料理写真が見たい。

Aさん
Aさん

こんな思いに応えた記事を書きました!

まーさん
まーさん

これからアペティート カフェ メトロ店の下見に行こう!

本記事の内容

アペティート カフェ メトロ店
👉外観、内観、店舗情報
👉モーニングメニューと実際に頼んだ料理

\天神エリア モーニングまとめはこちら/

アペティート カフェ メトロ店

アペティート カフェ メトロ店ってどんなお店?

Aさん
Aさん

モーニングやランチメニュー、ベーカリー、デザート、ドリンクなど商品豊富なカフェです。

外観

内観

木目を基調としたナチュラルで落ち着いた空間になっています。座席は70席あり、パーテーションがあるのでコロナ対策もばっちりです。

店内にはおいしそうなベーカリーやスイーツがずらりと並べられています。

アペティート カフェ メトロ店のモーニングメニュー

参考:食べログ by  misspepper
まーさん
まーさん

他のメニューの情報が知りたい人はアペティート カフェの食べログメニュー写真を参考にしてね。

アペティート カフェ メトロ店で実際に食べたもの

アペティート カフェ メトロ店で実際に食べたものを教えてくれない?

Aさん
Aさん

モーニングプレート【926円】

まーさん
まーさん

トースト、目玉焼き、ウインナー、ベーコン、ミネストローネ、サラダ、ドリンクのセットメニュー。飲み物はホットコーヒーを選んだよ♪めちゃくちゃボリューミーなセットだったよ!どれもおいしかったけど、ミネストローネが格別だった♪ちなみに、パンの上のトッピングはバターだよ!

※スープは日替わりメニューです。

パンケーキプレート【926円】

まーさん
まーさん

パンケーキ、目玉焼き、ウインナー、ベーコン、ミネストローネ、サラダ、ドリンクのセットメニュー。飲み物は紅茶(アールグレイ)を選んだよ!パンケーキはシロップをかけて食べた♪
天神の真ん中で食べるリッチな朝ご飯は格別だね!

アペティート カフェ メトロ店の店舗情報一覧

店名:アペティート カフェ (APETITO CAFEE) メトロ店
場所:福岡県福岡市中央区天神2 天神地下街 3号330
営業時間:平日 7:00~21:00 土日祝 7:30~21:00
定休日:無休
電話:092-781-7735
座席:70席




この記事を書いた人

まーさん

こんにちは!このサイトを運営しているまーさんです。
福岡在住の宮崎育ち、グルメ好きサラリーマンです。
マイブームはコーヒー豆で、日々美味しいコーヒーを淹れられるように奮闘中です🔥
Web制作活動をしています!
ホームページやECサイト周りでお困りの方は気軽にお問合せページよりご連絡ください♪
まずは一緒にお話ししましょう♪