【福岡・天神グルメ】モーニング@ビアテリア プロント (BEERTERIA PRONTO) 西鉄福岡駅店




福岡の天神でモーニングができるお店はどこがある?
ビアテリア プロント 西鉄福岡駅店のモーニングメニューと店舗情報が知りたい。実際の料理写真が見たい。

Aさん
Aさん

こんな思いに応えた記事を書きました!

まーさん
まーさん

これからビアテリア プロント 西鉄福岡駅店の下見に行こう!

本記事の内容

ビアテリア プロント (BEERTERIA PRONTO) 西鉄福岡駅店
👉外観、内観、店舗情報
👉モーニングメニューと実際に頼んだ料理

\天神エリア モーニングまとめはこちら/

ビアテリア プロント 西鉄福岡駅店

ビアテリア プロント 西鉄福岡駅店ってどんなお店?

Aさん
Aさん

朝・昼はパン、パスタが楽しめるカフェとして、夜はアルコールが楽しめるビアパブとして営業しています。モーニング、ブレイクタイムはもちろん、女子会、宴会にも利用可能なお店です。

生ビールはサントリー認定のプレミアム超達人が「ザ・プレミアム・モルツスムース」「ザ・プレミアム・モルツ ブラック」など全6種類を提供してくれます。

外観

内観

店内の中央にはカウンターがあり、その周りに茶色ベースの落ち着いたイス、テーブルが並べられています。

ビアテリア プロント 西鉄福岡駅店のモーニングメニュー

まーさん
まーさん

もっと詳しくモーニングメニューの情報が知りたい方はプロンプトの公式HPを参考にしてね。

\公式HPはこちら/

ビアテリア プロント 西鉄福岡駅店で実際に食べたもの

ビアテリア プロント 西鉄福岡駅店で実際に食べたものを教えてくれない?

Aさん
Aさん

ハムチーズトーストセット【460円】

まーさん
まーさん

ハムチーズトースト、ゆで卵 or ヨーグルト、サラダ、ドリンクのセットメニュー。とろけるチーズはパンとの相性バッチリ!飲み物はホットコーヒーを選んだよ♪天神の真ん中で食べれて1コイン以下は破格だね!

トーストセット【360円】

まーさん
まーさん

トースト、ゆで卵 or ヨーグルト、ビタミンサラダにドリンクのセットメニュー。飲み物はホットティーを選んだよ!本当は同じ価格のモーニングパンセットを頼みたかったんだけど、僕が行ったときは売り切れだった…出勤の人がよく注文するらしくて、日にもよるけど僕が行った日は8時過ぎには売り切れちゃったんだって。

ビアテリア プロント 西鉄福岡駅店の店舗情報一覧

店名:ビアテリア プロント (BEERTERIA PRONTO) 西鉄福岡駅店
場所:福岡県福岡市中央区天神2-11-2
営業時間:7:00〜23:00
定休日:不定休
電話:092-771-3570
禁煙・喫煙:全席禁煙




この記事を書いた人

まーさん

こんにちは!このサイトを運営しているまーさんです。
福岡在住の宮崎育ち、グルメ好きサラリーマンです。
マイブームはコーヒー豆で、日々美味しいコーヒーを淹れられるように奮闘中です🔥
Web制作活動をしています!
ホームページやECサイト周りでお困りの方は気軽にお問合せページよりご連絡ください♪
まずは一緒にお話ししましょう♪