【福岡・糸島オススメ】雑貨屋@8686(ハロハロ)




福岡県 糸島市でおしゃれな雑貨屋さん知らない?

Aさん
Aさん

こんな思いに応えた記事を書きました!

まーさん
まーさん

最近オープンした新しい雑貨屋さん8686(ハロハロ)があるよ。たくさんの作家さんたちのおしゃれで可愛いハンドメイド商品が販売されていているんだ。
今から8686(ハロハロ)の下見に行こう!

本記事の内容

8686(ハロハロ)
👉外観、内観、お店の雰囲気
👉販売している作家さんの商品
👉店舗情報

\8686(ハロハロ)行くならここも行くべき!/

8686 (ハロハロ)

8686(ハロハロ)ってどんなお店なの?

8686(ハロハロ)は2021年1月16日に福岡県 福岡市 志摩野北でオープンした雑貨屋さんです。民家をリフォームしたお店になっています。店長のまーさんが主になって作家さんたちと一緒にリフォームされたそうです。自分たちでリフォームしたとは思えないくらいおしゃれでかわいい作りになっています。

外観

お店は白と水色を基調とした建物になっており、屋根には「handemade zakka」外には「8686(ハロハロ)とパイナップル」がかかれた看板があります。

玄関にはオシャレなwelcomeの看板があり、お出迎えしてくれます。

内観

店内は作家さんごとにブースが分かれており、それぞれ雰囲気が違うのでお気に入りの一品がきっと見つかると思います。また、商品フロアの他に、フォトスポット、ワークショップスペース、キッズスペース(テレビ付)、授乳室があり、リフォーム雑貨屋さんとは思えないほどの構成です。

まーさん
まーさん

子供連れのお客さんでも安心して買い物ができるし、作品を作ったり、手直ししたりできるから作家さんたちにも優しいお店だね。

8686(ハロハロ)で販売している商品

8686(ハロハロ)ではどんな商品が販売されているの?

Aさん
Aさん
まーさん
まーさん

アクセサリーや洋服、インテリアなど幅広いジャンルの雑貨が販売されているよ。作家さんごとにブースが分かれていて雰囲気が全然違って見ていて楽しいよ♪

※2021年1月16日の商品です。商品は委託販売品が主ですので他の作家さんと入れ替わる可能性があります。
※ブースには少し空きがあるので商品は今後増えると思います。出品したい方は8686(ハロハロ)のInstagramから問い合わせてみてください。

MAHSUN

 

Hanauta

╲Instagram by Hanauta╱

     

comorebi

╲Instagram by comorebi╱

     

Reezoo

╲Instagram by Reezoo╱

     

shocotto

╲Instagram by shocotto╱

     

Laule’a moe

     

華(hana)

╲Instagram by 華(hana)╱

     

Roy’s shop

╲Instagram by Roy’s shop╱

     

EMU(エム)

╲Instagram by EMU(エム)╱

     

HOKU LELE

     

nanairo

╲Instagram by nanairo╱

     

mellow(メロウ)

╲Instagram by mellow(メロウ)╱

     

chill

╲Instagram by chill╱

     

aya

╲Instagram by aya╱

     

NACO as you wish

╲Instagram by NACO as you wish╱

     

ojjo

╲Instagram by ojjo╱

     

moca

╲Instagram by moca╱

     

peco

╲Instagram by peco╱

     

その他

おしゃれな雑貨がたくさんあるね。手に取って見てみたい商品ばかり!

Aさん
Aさん
まーさん
まーさん

行けばきっとお気に入りの一品が見つかると思うよ!是非!

8686 (ハロハロ)の店舗情報

店名:8686(ハロハロ)
住所:福岡県糸島市志摩野北2277-5
営業時間:12:00~17:00
定休日:水曜日、25日、悪天候時

アクセス

8686(ハロハロ)ってどこにあるの?わかりやすい目印はある?

Aさん
Aさん
まーさん
まーさん

スリーアローズっていうお店を過ぎて2つ目の路地を入れば8686(ハロハロ)だよ。

駐車場

8686(ハロハロ)の駐車場はどこにあるの?

Aさん
Aさん
まーさん
まーさん

8686(ハロハロ)のInstagramに駐車場案内が載っていたから、それを参考にしてね。

まーさん
まーさん

8686(ハロハロ)については以上だよ。8686(ハロハロ)で楽しい時間を過ごしてね。




この記事を書いた人

まーさん

こんにちは!このサイトを運営しているまーさんです。
福岡在住の宮崎育ち、グルメ好きサラリーマンです。
マイブームはコーヒー豆で、日々美味しいコーヒーを淹れられるように奮闘中です🔥
Web制作活動をしています!
ホームページやECサイト周りでお困りの方は気軽にお問合せページよりご連絡ください♪
まずは一緒にお話ししましょう♪